2010年08月30日

自分へのご褒美❤

いよいよ今日から
子供たちの学校が本格スタート!

娘は早速お弁当持ちで学校へ…
部活の朝練、夕練も今日から始まるあせあせ(飛び散る汗)
塾も明日から再開。
またまたわたしたち親子の
バタバタの日々が始まるなぁふらふら

今日から母は早起きにお弁当作り、
子供の習い事の送り迎え…
それらの合間に家事もあるし
自分では毎日毎日
結構頑張っているつもりふらふら

そんな自分にご褒美を買っちゃったぁハートたち(複数ハート)
わたしはすごいブランド好きなわけではないが
ふと目にして、色と柄に一目ぼれしてしまった
コーチの長財布を思わず衝動買いあせあせ(飛び散る汗)

「たまには、自分への投資も許されるよね?」

「わたし、毎日頑張ってるんもんな」

と心の中で、
アレコレ言い訳めいたことをつぶやきながら、
思い切ってゲットしてしまったぁ黒ハート

改めて手に取って見ると
やっぱり可愛い〜!かなり気に入った黒ハート

自分へのご褒美…大切に大切に使いますわーい(嬉しい顔)

SH3E0253.JPG
posted by ミツコ at 08:36| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。