2010年09月01日

ビーズのミニバック

相変わらず、毎日暑い〜あせあせ(飛び散る汗)
この猛暑の日々に
わたしの体がとうとう悲鳴を上げたたらーっ(汗)
もともと常に動いていたい質の
わたしだけど…
ここ2週間くらいは
家事もそこそこに家でゴロゴロ。
買い物はネットスーパーでしちゃったり、
娘の塾のお迎えのついでに
夜の品薄なスーパーマーケットで
テキトウに買って済ませたりと
日中はほとんど外に出ていない生活を送っている。

でも、家にずーっといるとさすがに
気が滅入るバッド(下向き矢印)
気持ちもマイナス思考になるし、
これはマズイと思い、
アロマオイルを焚いたり
久々にビーズをしてみたり
家で心地よく過ごせるよう
努力している日々パンチ

ビーズは過去にかなりハマって
指輪やネックレスやストラップを
作りまくっていたが、
今回はミニバックに挑戦わーい(嬉しい顔)
とりあえず、家にあるビーズをかき集め
作ってみたので
ちょっと地味目(良く言えばアンティーク風(?))
ではあるが、初作品としては
まずまずの出来かな??
↓↓↓

SH3E0248.JPG

これに、もうちょっと手を加え
グレードアップさせる予定。

ちなみに、ビーズを乗せいている手は
7歳の息子の手です手(パー)



posted by ミツコ at 08:16| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

