2010年09月08日

マリオ三昧

今日は台風接近で、久々の雨雨
久々に日中、涼しく過ごせ
わたしはとっても嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

3時ころ帰宅した息子。
頭のてっぺんから足の先まで
びしょぬれで帰宅あせあせ(飛び散る汗)
家にいる者は涼しくて良いが…
外に出ている者にとっては
こんな日は登下校も大変だったよねふらふら

ただいま〜exclamationの言葉の次は
いつものごとく…

「友達と遊ぶ約束したんだ〜」と。

こんな日は遊ぶのも
当然、家の中しかないよねふらふら

「今日は、うちに来てもらおうか?」

と言うと…
早速、息子はお友達を誘うため、
ダッシュで家を出て行ったダッシュ(走り出すさま)

お友達が集うと、
いつもwiiで“マリオ大会”が始まる。
巧妙にリモコンを動かし、
次々と色々な技を使いながら、
どんどんゲームを進めていく子供たち。
すごいもんだなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも、きっと
あと1時間もしたらゲームに飽きて、
今度は“マリオごっこ”か
アイロンビーズで
“マリオのキャラクター作り”
を始めるに違いないexclamation
(これもいつものこと)

最近、マリオ一色な
息子&息子友なのであります〜ー(長音記号2)


SH3E0264.JPG









posted by ミツコ at 16:37| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。