2010年09月17日

ランチビール♪

昨日は息子の入会している子供会の
母ランチ会だった。
場所は、モンスーンカフェレストラン

席は自由だったので、
仲良しのママ友達と
ガッツリ固まって座り、
早速お食事開始るんるん

食事を始めてすぐに、
ママ友でもあり飲み友でもある
mariちゃんとakiちゃんと

「ランチだけで物足りる??」

という話になり、
わたしたち3人だけ
ランチビールもオーダーしちゃう事にビール

ビールも食事もおいしくいただき、
ママたちといっぱいお話していたら、
あっという間に時間が過ぎ、
ランチ会はお開きにわーい(嬉しい顔)

しかし、飲み魂に火のついた
わたしたちふらふら

その場に居残り
二次会開始!!
2杯3杯…とビールを頼み
結局、4杯飲んで店を後にすることに…

あぁ〜楽しかった☆
でも、お酒を飲まないヒトたちは
わたしたちの昼からの飲みように
きっと呆れていることでしょうふらふら

でも、でも…やっぱりランチビールは
やめられな〜い!!


posted by ミツコ at 08:49| Comment(0) | 美味しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。