2010年09月21日

無事に終わった〜息子の運動会!!

先日、息子の運動会終了しましたぁわーい(嬉しい顔)

お天気にも恵まれ
ケガやハプニングもなく
無事終えることができ、
本当、ホッとしたぁ〜黒ハート

力いっぱい走った徒競争。
はっぴを着て、頭に豆しぼりを巻き
一生懸命踊った花笠音頭。
みんなで力を合わせ
取り組んだ大玉送りや応援合戦などなど…
どの場面でも
頑張って取り組んでいた
息子の姿を見て
思わず目がウルっとしてしまうほど
本当に感動したぁ〜ぴかぴか(新しい)

運動会本番の日まで、
毎日暑かったのに
よく頑張って練習してきたね!
運動会でその練習の成果を
しっかり見ることができ、
とうさんもかあさんも
嬉しかったよるんるん
息子よ〜本当にお疲れさまでしたexclamation×2

posted by ミツコ at 08:46| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

