2010年09月22日

ユニコーンクロック完成!!

絵を描くことや工作を作る事が
大好きな息子。
小さなころからほぼ毎日欠かさず
作品作りをしている。

そんな息子の姿を見ていて
いつか絶対に
美術教室に通わせたい!
と思っていたわたし。

今年6月のこと、
友人の紹介で
自宅近くの美術教室に
体験に行ってみた。
親子共に
教室の雰囲気や
先生の伸び伸びした教育方針が
気に入り、早速入会exclamation×2

6月の入会以来
コツコツと作り続けてきた
ユニコーンクロックが
昨日ようやく完成手(チョキ)


月二回のコースなので、
完成までに
結構時間がかかってしまい、
途中、苛立った様子を
見せたこともあった
息子だったけど…
昨日は、かなりご満悦な様子わーい(嬉しい顔)

美術教室での第一号作品。
息子の部屋に
飾ってあげようと思います〜るんるん

ご満悦の息子を横目に
娘ときたら真顔で…

「コレ(ユニコーンの角を指さし)って
 “にんにく”?」

だってふらふら
まったく余計なことを〜!!
でも、娘の天然発言に
思わず吹き出してしまったわたし。
すると、息子の目からポロリと
光るものがもうやだ〜(悲しい顔)
息子よ〜ゴメンゴメン。
一生けん命作ってきたのに
みんなひどいよねあせあせ(飛び散る汗)

SH3E0291.JPG
posted by ミツコ at 09:21| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。