2010年10月05日

だいぶ回復!!

先週から体調を崩している息子たらーっ(汗)

高熱が出てもいつもだったら
遊んだり、食事も食べられたりするのに…
今回はさほどの熱でもないのに、
ぐったりとして食事も受け付けないもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかいつもと違うパターンの病み様に
かなり心配ふらふら

夕べは珍しく
ぐっすりと眠れたためか
今朝はスッキリと起きてきて
元気もだいぶ回復グッド(上向き矢印)
食欲も少し湧いてきて
ご飯とお味噌汁とリンゴを
少しだけ食べられたわーい(嬉しい顔)
熱も36.6度に下がっていたねexclamation×2

この調子でグングン体調が
上向きになると良いんだけどなぁ。
今日一日、
しっかり休養させ、
栄養のつくものを
食べさせてあげようるんるん

明日は元気に登校できるよう
母は一生懸命
君をバックアップするからねパンチ




posted by ミツコ at 08:21| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

