2010年10月07日

とっても素敵なお宅

息子は、今日ようやく登校わーい(嬉しい顔)
熱も完全に下がったし、
咳の具合もだいぶ良くなってきたグッド(上向き矢印)
ここまで回復すれば
もう大丈夫だろう〜exclamation&question
本当、元気になってくれて
良かった良かった揺れるハート
かあさん、すっご〜く嬉しいよるんるん

で、久々に日中一人になったわたし。
今日はお友達のkanちゃんママのお宅へ
行く事になっている手(チョキ)
この1週間病院以外の外出は
していなかったから、
朝からちょっとウキウキ黒ハート

新築のkanちゃんママのお宅は、
超オシャレ、且つ機能性抜群のお宅家
今まで数々のお宅を訪問してきたけど…
わたしの行ったお宅の中では
何もかもダントツbPぴかぴか(新しい)
本当、憧れのお宅であるぴかぴか(新しい)

kanチャンママのお宅から
自宅に帰ってくると、
おもちゃみたいな我が家に
思わず“ふ〜”っと
ため息が出ちゃうんだよねぇふらふら
本当、すごいお家なんだもん…

しかしexclamation人を羨んでばかりいては
いけない!いけない!!
うちだって、
とうさんが必死に働いて
買ってくれた家なんだから家
そんなことで、ため息なんてついたら
とうさん悲しむよなぁもうやだ〜(悲しい顔)

上ばかり見ずに、
足元をちゃんと見なくちゃねっるんるん
うちにはうちの良さがあるさっわーい(嬉しい顔)



posted by ミツコ at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

