2010年10月10日

リアル金魚

昨日、今日は子供会の秋祭り。

今年も例年通り
一日目は宵宮、二日目は太鼓引き。

息子は先日感染した
マイコプラズマで、
主治医より運動制限をされているため、
太鼓引きは残念ながらパスすることにたらーっ(汗)

せめても、宵宮だけは…と思い、
昨日、雨の中息子と二人で傘をさし
近所の神社へダッシュ(走り出すさま)

神社に着いてビックリexclamation
雨にもかかわらず人がいっぱいexclamation×2
早速、子供会受付へ行き
食べ物無料引換券と
ゲームの無料引換券をもらい
色々食べたり、色々遊んだりして、
大満足な様子の息子わーい(嬉しい顔)
病気でこの1週間ほど
外出とかを控えていたから
本当、良い気分転換になったね揺れるハート

ゲームコーナーでは
くじ引き、輪投げ、スーパーボールすくいを
やらせてもらった。

中でも、スーパーボールすくいを
かなり熱心にやっていた息子。
すくい終わると、
ゲットしたものを
係の人に袋に詰めてもらい、
満面の笑みでわたしのもとへ
やってきたわーい(嬉しい顔)

「これ、とれたんだよ」

と、ゲットしたものを
わたしに見せてくれた。
袋の中には大量のゴム金魚がexclamation×2
どうやら、彼はボールには目もくれず
ひたすらゴム金魚をすくっていたらしいあせあせ(飛び散る汗)

このちょっとリアルな金魚…
正直、最初は触るのも
嫌だなぁ〜なんて思ってたけど、
見ているうちに
ちょっと可愛く感じてきたよ黒ハート

SH3E0324.JPG




posted by ミツコ at 09:35| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

