2010年10月15日

ノニジュース

今、わたしが健康のことで
一番関心あるのは“免疫力”ふらふら

免疫力が下がると
色々な病気にかかりやすくなるものたらーっ(汗)
日ごろから免疫力を高め、
この秋〜冬は
インフルエンザや風邪など跳ねのけ、
元気に過ごしたいもんexclamation×2

先日、ある雑誌に
ノニという果実が
体の免疫力アップ&解毒
をしてくれる
と書いてあるのを読んだ本

これは試してみたいわーい(嬉しい顔)
思い立ったら即行動のわたし。
すぐに買いに行かなくちゃ
気が済まない〜あせあせ(飛び散る汗)

そして昨日…
ノニジュースをゲットexclamation×2
ゲットしたら
今度はすぐ飲んでみたいexclamation×2

早速封を開け、ゴクッと一口黒ハート
うっ…正直わたしの口には
合わない味たらーっ(汗)
でも、でも…折角手に入れたし
免疫力アップのためにも
薬代わりと思って
頑張って(?)飲み続けようパンチ
コレはまさに
“良薬は口に苦し”って感じexclamation&question



posted by ミツコ at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

