2010年10月20日

才能ある友達☆

昨日、ママ友と
“マカロニ市場”で
パスタランチを楽しんできましたるんるん

そのママ友とは
我が家が転勤で大分に住んでいる時、
知り合いになった仲。

我が家が東京転勤になってからは
疎遠にしていたが…
今年の春、彼女のご主人も
東京転勤となり
我が家の近くに引越しをしてきて、
再びお付き合いが始まったわーい(嬉しい顔)

彼女は昔から裁縫が上手だったぴかぴか(新しい)
今は数年前より、
更に腕を上げたようで
作ったものを委託販売している
との話。

昨日、ランチの場所に
彼女の最新作である
サブバックやネックレスなどなど…
を持ってきて、お披露目してくれた黒ハート

「うわぁ〜素敵〜!!」

見た瞬間、思わず言葉が出てきたハートたち(複数ハート)

手にとってじっくり見てみると、
デザインや素材に
かなりこだわりを持って
作っているのが感じられる黒ハート

どれもこれも
すごーーーく手が込んでいて
本当にプロ顔負けexclamation×2

才能あるヒトって
本当にうらやましい〜わーい(嬉しい顔)

家に帰り、
わたしには一体何があるだろう??
と考えてみたあせあせ(飛び散る汗)
ん〜…わたしって昔から
色々なことにトライはしてみるが、
どれも、広く浅くで
何1つとして極めたことがないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

彼女ほどにはなれないにしても
得意と言えるものが
何か1つでも見つけられる努力を
しなくちゃいけないねパンチ

昨日は、彼女の話を聞いたり、
作品を見たりして、
良い刺激を受け…
わたしにとって実りある
ランチの時間となりましたぁグッド(上向き矢印)


posted by ミツコ at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。