2010年10月25日

のんべえ3人組

おとといママ友の
mariちゃん、akiちゃんと
久々、居酒屋へビール

三人ともお酒が大好き黒ハート
akiちゃんとわたしはビール党。
そして、mariちゃんは焼酎党。
焼き鳥、豚キムチ、
大根のめんたいマヨネーズあえ、
などなど…
つまみを頼みながら
チビチビと飲み続け
あっという間に時間は経ち、
気づけばもう12時半ふらふら

えっ…?わたしたちって
5時から飲み始めたよね??
ということは
同じ店で7時間も
飲み続けていたのねがく〜(落胆した顔)
ホント、この三人が集うと
ついつい楽しくて
いつも、お酒もお話も
止まらくなるあせあせ(飛び散る汗)

おとといは
生ビール中ジョッキを
6杯くらい飲み、
翌日は半日すっかり
潰れていたわたしたらーっ(汗)

あ〜…またやっちまったぁexclamation×2
潰れている間は
深ーく反省するのだけど、
のど元過ぎるとすぐ
忘れちゃって
また、同じことを
しちゃうんだよねふらふら


posted by ミツコ at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。