2010年10月29日

愚痴ってスッキリ!!

昨日と今日は、
娘の中学校の文化祭!!

昨日のイベントは
生徒たちの合唱コンクールるんるん

娘に

「合唱コンクール、見に行くよ」

と言えば、
きっと嫌がられるであろうから、
娘には内緒で見に行ってみた目

日ごろは
合唱コンクールの練習なんて、
めんどくさーいどんっ(衝撃)
なんて言ってた娘だけど
本番ではシッカリ歌っていたので
ひと安心わーい(嬉しい顔)

合唱コンクールを見終えた後、
ママ友のrisaママと
“TO THE HARBS”で
パスタランチレストラン

risaママと会うのは
久々だったので、
学校のこと、部活のこと
塾のこと、娘のグチなどなど…
互いの娘の話で盛り上がったわーい(嬉しい顔)

反抗期の娘と日々戦いのわたし爆弾

“なんでうちの子はこんな
 生活態度なんだろう??”とか

“なんでうちの子は
 素直になれないんだろう”とか…

頭が痛くなることだらけもうやだ〜(悲しい顔)

でも、risaママにその事を話すと

「うちも同じよぉ!
 本当、頭痛いよね〜!!」

と、同調してくれ、
その言葉にすごーく救われた感じ揺れるハート

「あ〜うちの子が特別なワケじゃ
 ないんだなぁ〜」

と思うと、今日も一日
頑張れる気がするわたしパンチ

risaママ色々お話聞いてくれ、
有難うexclamation×2
日ごろなかなか会えないけど
またお茶でもして喫茶店
娘のコトを愚痴りあいましょうふらふら















posted by ミツコ at 08:58| Comment(0) | 娘のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。