2010年11月12日

我が家の守り神

我が家の庭に置いてある
人形型のプランター2つかわいい
我が家では“ニコニコちゃん”と呼んでいる揺れるハート

プランターなのだけど…
土は少ししか入らないし、
おひさまの光も入りにくい造りで
正直、実用性はまったくなくたらーっ(汗)
プランターとしてはイマイチなのだが、
可愛いので庭の飾りとして置いているるんるん

うちの庭の前をよく
犬や小さな子供が散歩に通る犬
小さな子たちは必ず
うちの庭のニコニコちゃんを見つけ、
その前で立ち止まり、
しばらくじーっと眺め
バイバ〜イと手を振って去っていくわーい(嬉しい顔)

小さな子に大人気のニコニコちゃん。
今日も笑顔で我が家を
見守ってくれていますexclamation

SH3E0359.JPG


posted by ミツコ at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

