2010年11月18日

冬の早起き

娘の部活の朝錬がある日は
5時半起床で
お弁当作りをしているわたしあせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜この季節の5時半起き…
本当に辛いんだよねたらーっ(汗)

でも、そうは言っていられないから、
毎朝、気持ちを奮い立たせて
お布団からやっとの思いで出るのだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

まず、起きてから一番にすることは
カーテンやシャッターを開けること家
朝の光を浴びると
何となく“ガンバルぞぉ”って
気持ちになれるパンチ
しかし、今時期は
カーテンを開けても
残念ながら空はまだ真っ暗たらーっ(汗)

ある朝、いつもと同じように
カーテンを開けたら
暗い中に少しだけ陽が射しんでいる
空が見えた目

赤と濃紺のグラデーションの空が
とってもキレイでぴかぴか(新しい)
思わず、見入ってしまったわたし。

あっ!イケナイ、イケナイ!!
もうちょっと見ていたいところだけど、
早く娘のお弁当を作らねばexclamation×2


SH3E0043.jpg




posted by ミツコ at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

