2010年11月24日

本屋に住みたい?!

本が大好きなうちの娘本
と言っても
最近ではマンガ(ワンピース)しか
読まないのだけど…たらーっ(汗)

昨日は部活が早く終わり
部内のお友達と遊ぶ約束をした〜るんるんと、
とってもウキウキした様子で帰宅家

しかし…友達へメールをしても
待てど暮らせど返信は来ずたらーっ(汗)
忠犬ハチ公のように
お友達のメールを待ち続けていた娘は
結果、半日を棒に振るコトにもうやだ〜(悲しい顔)

帰宅した時のウキウキから
一気に落ち込みモードに入ってしまった娘バッド(下向き矢印)
ちょっと気の毒な気がしたので、
娘の大好きな本屋さんに連れて行って
気分転換させてあげるかっパンチ

早速、二人で車に乗り込み
近所の品数豊富な本屋さんへgoダッシュ(走り出すさま)

本屋さんに着くと、案の定娘は
ワンピースのある場所へ直行し、
1冊お買い上げ〜るんるん
その後、しばらく他のコーナーで
立ち読みをした後
店を出ることにしたのだが…
店を出る間際、娘は

「あ〜もっと居たかったなぁ〜!
 わたし、本屋大好きハートたち(複数ハート)
 本屋にいると何か落ち着くんだぁ〜!!
 出来ることなら本屋に住みたいわーい(嬉しい顔)

だってふらふら

住みたいほど好きってスゴイっぴかぴか(新しい)
かあさんが、もし住めるとしたら…
ケーキ屋さんかパン屋さんの方が
良いけどなぁー(長音記号2)




posted by ミツコ at 08:16| Comment(0) | 娘のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

