2010年11月30日

娘の買い物

買い物嫌いの我が娘が
おとといの日曜日に珍しく

「買い物に連れて行って〜」

と、言ってきた黒ハート

どうやら、
お出かけ用の小さめのバックが
欲しいとのことカバン
しかし…宵越しの金は持たないタイプの娘ふらふら
お小遣いが入れば
すぐにポンポン使っちゃってるし
バックを買うほどのおカネなんて
持ってないはずなのに…exclamation&question

すると、娘ったら

「今年のお年玉はいらないから
 お願い!買って!!」

だってあせあせ(飛び散る汗)ちゃっかりしてるなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうは思いつつも
娘のオネダリに付き合うべく、
息子も連れてららぽーとへgoダッシュ(走り出すさま)

沢山の店舗が入っているららぽ黒ハート
何軒も何軒も見て回り
最終的には
黒色のバックにするか
水色のバックにするかで、
相当迷っている娘。

「ん〜迷っちゃうふらふら
 お母さんどれが良いと思うexclamation&question

「お母さんは“水色”が
 良いと思うよぉ」

「ん〜〜どうしよ〜ー(長音記号2)

しばらーーーく考え

「決めた!水色にする!!」

決めたバックを手に、
レジでお支払いを済ませ
ようやくお買い上げ〜カバン

「うわぁ〜うれしい〜!
 お母さん有難う!!」

良かった、良かった黒ハート
そんなニコニコ顔を見れて
かあさんも嬉しかったよわーい(嬉しい顔)
posted by ミツコ at 08:31| Comment(0) | 娘のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

