2010年12月01日

娘の試合

昨日、娘の部活の先輩ママ宅へ
遊びに行ったわたし家

目的は娘の剣道の試合のビデオを
見せていただくため映画

反抗期真っ只中の娘はわたし達親が
試合など見に行くことを
完全拒否しているのでふらふら
試合や大会は今まで一度も見たことがないたらーっ(汗)

そんな我が家の事情を知っている先輩ママが
剣道の試合や大会観戦に行った際、
うちの娘の姿も録ってきてくれたらしい目
(お気づかい、本当に感謝!感謝!!)

お宅へ到着すると
すぐさま、テレビをONして娘の試合風景を
流してくれた先輩ママTV

ん〜!なかなかの奮闘ぶりわーい(嬉しい顔)
頑張っている娘の姿に
ホッと一安心したわたし黒ハート

しかし、そのビデオを見たら
ますます、娘の生の姿を見てみたい!!
と言う気持ちが膨らんできちゃったふらふら
今度、大きな会場で試合があるらしいので、
その時、コッソリ見に行ってみようかなexclamation&question
そこならわたしが来ているの
バレることもないだろうし…

posted by ミツコ at 10:28| Comment(0) | 娘のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。