2010年12月23日

剣道にハマったとうさん

今日も、とうさんと息子は
剣道の稽古に出かけて行ったダッシュ(走り出すさま)

息子が剣道を始めたとき、夫に

「一緒に始めてみては?」

と、かなりしつこく勧めたのに…
その時は

「いやぁ〜俺はいいよ」とか

「肩の調子がイマイチで…」とか

後ろ向きな感じでいた。

わたしが、先生に根回しし
半強制的に夫を入会させたのだが…
その時は、かなり難色を示していたものの
今では剣道の稽古がある前日は
丹念に道具を手入れしたり
皆が寝静まった夜中に
一人でコッソリ型の練習をしたり…
かなりハマった様子あせあせ(飛び散る汗)

夫がこんなに積極的に
物事をする姿は
結婚してから初めて見るな〜ふらふら

今まで家のこと子供のこと
全てわたしに丸投げのヒトだったのに
剣道のコトに関しては
全部やってくれるexclamation×2

結婚16年目にして
初めて見る夫の姿に
ちょっとビックリのわたしですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ミツコ at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。