2010年12月29日

カンパーイ!!

昨日、突然mariちゃんから
“今晩うちで一緒に夕飯どう?”
という、お呼び出しメールがmail to

もちろん息子は大喜びわーい(嬉しい顔)

「何時に行くの?」

と、何度尋ねられたことか…ふらふら

夕方になり
塾に行く娘のための夕食を支度したり、
mariちゃんちへ持っていく手土産
を用意したり…
さぁ!すべて準備が整ったので
出発しますかダッシュ(走り出すさま)

mariちゃんちへ着くと
子供たちは早速レゴで遊び始め、
大人は、お料理上手のmariちゃんが
用意してくれた
ペンネやタコのマリネなどなど…
をつまみながら

「カンパーイ!!」

いやぁ〜年末に
またまた美味しく楽しいお酒が飲めたビール

mariちゃんのご主人も
わたしの夫も
こうやって集うことに
口うるさく言うタイプではなく、

「わたしたちってホント
 自由にさせてもらってるよね揺れるハート

とか…夫たちに感謝(?)しつつ、
楽しい時間を過ごしてきたのでしたぴかぴか(新しい)

mariちゃん来年もよろしくねるんるん
posted by ミツコ at 10:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 23:19
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 13:26
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 08:22
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 21:47
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 00:11
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 20:12
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 05:59
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 15:42
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

