2011年01月26日

工作に夢中

工作することや絵を描くことが
大好きな息子わーい(嬉しい顔)

昨日は、月に2回通っている
クラフト教室の日るんるん

行く時はウキウキと楽しそうに
しているのだが、
終わり時間に合わせ迎えに行くと
十中八九、ドヨ〜ンと重たい様子で
教室から出てくる息子たらーっ(汗)

どうやら毎回毎回不完全燃焼気味で
不機嫌になるらしいふらふら

家でなら、材料も時間も
惜しげもなく使えるけど、
クラフト教室では当然
材料にも時間にも限りがあるあせあせ(飛び散る汗)
どうやら、そのことが
カレのストレスになっているらしいもうやだ〜(悲しい顔)

工作魂に火がついた時の
カレは凄いからなぁ〜
不完全燃焼になるのも
無理はないのだけどふらふら
そういう、制限の中で
うまく時間や材料を使えるように
なれればよいのだけど
これがなかなか…ふらふら


わき毛処理
FXの始め方
簡単レシピ
posted by ミツコ at 08:24| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

