2010年12月14日

元すず会♪

息子が幼稚園年中時のとき
同じクラスだったママ達とは
今でもとっても仲良しるんるん

先日、そのママ達と
“元すず会”
(元すずらん組みママ達の飲み会)
をしてきました〜ビール

みんな明るくて面白くて
その上、酒豪exclamation×2

ジャンジャン飲んで
ガンガン食べて
そして、話しまくりわーい(嬉しい顔)

一次会はもつ鍋屋、
二次回はおでん屋に行ったけど
どちらもお料理がとっても美味しく
皆で

「今日のお店はどちらも
 美味しかったねぇ〜」

と、大満足で帰路へ向かいましたわーい(嬉しい顔)

元すず会は本当に楽しい黒ハート
一年の締めに元すず会無しは
もう考えられないわたしたちあせあせ(飛び散る汗)

次は新年会exclamation&question
またみんなで集おうね〜ビール

posted by ミツコ at 08:18| Comment(0) | 美味しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

銀杏並木と美味しいお酒❤

昨日は、ママ友でもあり飲み友でもある
mariちゃん&akiちゃんと
外苑前の銀杏並木を見に出かけたるんるん

前夜、激しい雨が降っていたためか?!
かなり葉が散ってしまっていて、
まるで“葉っぱのじゅうたん”のように
歩道一面、落ち葉だらけだったけど
それはそれでキレイ、キレイぴかぴか(新しい)

色んなショットから写真を撮りまくり、
銀杏並木を十分堪能したあとは
お楽しみの“ランチタイム”手(チョキ)

本当は並木道沿いにある“SELAN”という
お店に行ってみたかったわたしたちだったけど…
予約でいっぱいだったため
今回は、表参道にある“リビエラ”という
落合シェフプロデュースのお店へレストラン

席に着き、店員さんから
メニューの内容の説明を一通り聞き
ちょっと贅沢目のコースメニューを
注文することに決めたあと、
まずはビールで乾杯ビール

歩いて軽く汗をかいていたわたしたちはあせあせ(飛び散る汗)
前菜を食べ終えるころに
ビールは空っぽになっていてふらふら
次のパスタが運ばれてくるときに

「グラスワインの白3つ」

と誰からともなく注文バー

わたしのパスタは
フォアグラを練り込んだ自家製パスタに
キャビアとフォアグラを和えたもの、
mariちゃん&akiちゃんは
ウニのパスタ黒ハート
お料理も美味しいし、ワインも最高!!
次のメイン料理が運ばれてくるときに
またまたグラスは空っぽにあせあせ(飛び散る汗)

「また白を3つお願いしまーすバー

メインはわたしとmariちゃんはお魚料理、
akiちゃんはお肉料理揺れるハート
これもまた本当に美味しかった!!

最後はデザートとコーヒーをいただき
お腹も心も大満足でお店を後に…わーい(嬉しい顔)

帰りの道中、三人で

「自分たちへのご褒美だね」

と話しながら帰ってきましたバス

でも、わたしたちって
なんだかんだ理由づけして
しょっちゅう自分たちへ
ご褒美与えてるよねあせあせ(飛び散る汗)
本当、お気楽な主婦三人組だね?!

SH3E0391.JPG

posted by ミツコ at 10:42| Comment(0) | 美味しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

矛盾だらけ?!

SH3E0336.JPG

↑これは“のり天”
わたしが最近ハマっている
おやつるんるん

しかし…
いかにも太りそうな
おやつだなぁたらーっ(汗)
でも、おいしくてやめられないふらふら

コーヒー片手にのり天をパリパリわーい(嬉しい顔)
そして、昨夜録画した
ダイエット番組を見ているわたしあせあせ(飛び散る汗)
我ながら、矛盾した行動。
しかも、この後
アクアビクスに行こうと
思っているし…

ハハハッ…
何やってんだかexclamation&questionわたしふらふら
posted by ミツコ at 08:17| Comment(0) | 美味しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

