2011年10月02日

10月になっちゃいました

10月になっちゃって、
今年もあと3か月で、
あっという間に年末になっちゃうんだろうな。
これからいろいろと物入りになるので、
ちょっとバイトでもしようかななんて思っている。
あんまり働くのは好きじゃないから、
縛られる感じが少ない短期のバイトで
一気に稼いで終わりにしたいな。
バイト短期っていっぱいあるのかな?
とりあえずネットで検索ですね。
posted by ミツコ at 00:00| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

夏まっさかり?

毎日、暑い日が続いています。
でも「夏、真っ盛り」って感じイマイチ。
空に雲が多いせいでしょうか?

でも暑さだけならピークです。
自然と露出する部分が増えて、
そうなるとムダ毛が気になって。


先日、読んだ雑誌で「えっ」って思ったのが、
VIOゾーンと呼ばれるデリケートな部分を
脱毛する人が増えているってこと。


Vラインはまだしも、
IラインやOラインって
あまりにも際どい部分だから
怖いし、恥ずかしいし。


私だって、わきは気になるし、
もちろん処理もしているけど、
そこまでは、ちょっと。


とにかく気にはなるし、面倒だし、
安くて簡単ないい方法はないのでしょうか?


posted by ミツコ at 05:44| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

大切な友達へ

わたしの大切な友達が
遠い大分の地で泣いている。

chartersancaster.co.uk

わたしと同い年なのに
わたしがまだ経験していない
辛く苦しく悲しい経験を
彼女はもう2度もしている。

ournoise.com

深く悲しんでいる彼女に
何かしてあげたい。
そう思ったけど、
同じ経験をしていないわたしが
何を言っても
薄っぺらい言葉になってしまう
気がしてならない。
でもね…アナタの悲しみを受けて
わたしも本当に苦しいよ。つらいよ。

stolenelection.org

この辛い時期を乗り越えられたら
きっと今よりもっと強くなれるよ。

ヨン様

だから、今は悲しみに耐えて…。
がんばれmiho!!
posted by ミツコ at 19:50| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

